見出し画像

(アップデート)追加機能と調整について

こんにちは、Chainflix です。👍

#Chainflix はシステムのメンテナンスを正常に完了しました。ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、プラットフォームに次の変更が加えられました。

1. CFX総供給量の削減


プラットフォームの正式リリースに向けて準備を進めているため、Chainflixチームはトークンの総供給量を100億から50億に削減することを決定しました。総供給量は減少しますが、トークン分配率は変わりません。

・変更は2020年6月25日に直ちに有効になり、エアドロップイベント用に確保されたCFXにも遡及的に適用されます。したがって、プラットフォームが正式にリリースされたときに実際のコインとして空中投下されるテストコインの10%は5%に削減されます。


・この変更はCFXの総供給にのみ影響し、CFXの現在の保有量には影響しません。
・オープンベータ期間中、180 CFXのブロック補償は同じままです。

2. Chainflix 情報ページ


初心者がChainflixのサービスとプラットフォームを理解できるように、新しい情報ページを追加しました。初心者がChainflixの仕組みを理解できるように、サービスガイドページが追加されました。

Chainflix情報ページにアクセスするには:
ウェブサイト:ホームページのサイドバーに> Chainflix情報
移動モバイルアプリ:マイページに移動> Chainflix情報

3.紹介プログラムの一時停止とニックネームポリシーの変更


機能のアップグレードのために紹介プログラムが一時的に停止されます。そのため、リファラー登録モードは一時的に「アカウント設定」から除外されます。

シームレスな紹介システムを提供するために、ニックネームポリシーはそれに応じて変更されました。ユーザーは30日ごとにニックネームを変更できるようになりました。ニックネームが変更されると、特定のニックネームは紹介コードとして使用できなくなります。

4.アカウントの終了の簡素化


以前は、CFX残高がある場合、ユーザーは自分のアカウントを削除できませんでした。今後は、CFXの残高に関係なく、ユーザーは自分のアカウントを削除できます。
*アカウントが終了すると、すべてのCFXコインの残高は永久に失われ、アカウントを回復することはできません。

※モバイルユーザーは、アップデートのためにChainflixアプリをアップデートする必要があります。アプリが最新バージョンに更新されない限り、システムの変更は適用されません。
(Chainflixは、アプリを更新しないことによって引き起こされる問題について責任を負いません。)

Chainflixは、視聴者、コンテンツ作成者、エンハンサーが時間、コンテンツ、および努力を収益化できる革新的なブロックチェーンベースのP2Pストリーミングプラットフォームです。
をクリックしてプラットフォームをチェックしてください こちら

参考リンク:https://medium.com/chainflix-official/update-additional-features-and-adjustments-1c0e72c48d5c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?