aikoにまつわるエトセトラ

画像1

ここまで辿り着いた方、ズバリ!マニアックな人でしょう!(丸尾君ボイス)

本誌は製本版でばっちり買ったけれど、せっかくだし電子版のおまけも読んでみたい!でもKindleで読むには抵抗がある!

第二版も買ってクロスワードもしたけれどついてきたのはお茶漬け版でさらっとしすぎて物足りなかった!

おまけを読んでから本誌購入を検討したい!

という方に対して、むちゃくちゃ久しぶりにnoteを引っ張り出して作成しました。よくよく考えたらこっちのほうが読みやすいっていう方も多いのかな…。

前に利用したときは確かスカートのライブで花を贈ろうとか、アーティストにおいしいもん食べさせよう企画を立ち上げた時でした。なのでこっそりやってたんですよね。

そして今回のaiko zineで活用する時が来るなんて、ますますpony canyonの回し者感がありますが、現時点で仕事が回ってきたことは一度もないし、検閲がかかるわけでもなく自由勝手にやらせてもらっておりますのでご安心ください。(?)

というわけでおまけとは言えどもKindleで販売しているということもあり、有料コンテンツにしてあります。それでも読みたいっていう方は是非。

ただ、無断転載or圧縮ファイルor一部分抜き出してパブリックシェアしてるのを見つけたら即通報&罰金徴収しますので、そんなことは絶対にしないでくださいね…。

「これは読んだほうがいい!」とかだけの文言でのレコメンドなら嬉しいんですけど。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

全力アイコソングス愛着本の製本版・電子版

 販売詳細に関してはこちらのリンクから

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

この続きをみるには

この続き:0文字/画像17枚

aikoにまつわるエトセトラ

ぽっぷ

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

どうもありがとうございます
1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。