見出し画像

【夢日記】4人のお坊さん

お坊さんのところに友達と来ている。
そこには4人のお坊さんが居て儀式?のような
ことの説明をしている。

ふと、1人のお坊さんが居なくなったと
3人のお坊さんが騒ぎ出す。
私たちが探しに行きますよ、と友達と一緒に
森の奥に行くと怨霊のようなものがいる。

その怨霊と戦い、そこに出たのは失踪したお坊さんだった。

元の場所に戻ってこのことを報告しに行くと
お坊さんたち3人が最初の儀式の説明をしてくるので「もう一人のお坊さん見つけてきましたよ」というと「私たちは最初から3人でしたよ?」と言われる。

目が覚めた。

よろしければ、サポートして頂けると幸いです!