見出し画像

DAY56:実験

今、新しい実験を始めた。

尊敬なのか
恋なのか
人間愛なのか
言葉にできない想いがあって、

その名前のつけられない想いを
ただただ味わいまくる実験。

最近、パートナーシップについての
「引き寄せ」の本を読んだ。

そしたら、
・出会いを探す必要がない
・婚活しなくていい
って書いてあった。

いい気分で過ごせば、
すでにある幸せを味わっていれば、
最高のパートナーと出会い、
告白しなくても付き合うことになる、
結婚するようになる、、、と。

だから、
その実験をしてみることにした。

その人と関わって感じる
気持ちを味わっていい気分で過ごす。

もし、縁があるのなら、
宇宙の采配で上手くいくはず。

で、もし何もならなくても
いい気分になれたんだから、問題なし。

未来のことを考えるのではなく、
徹底的に現時点という「今」を
楽しんでみる。

さぁ、どうなるでしょう?

_______________________

今日もnote更新💗
つい恋なのかどうか判断しようとするけど、
判断しなくていいし、
この名前のない想いをゆっくり味わっていればいい💗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?