見出し画像

DAY133:伝わってしまえばいいのに

意識が他人に向かうと
途端に自分ジャッジが始まってしまう。

でも、
意識を自分に向けてあげると
気持ちいい・心地いいだったんだから
それでいいじゃないと思える。

最近、
好きな人の前で
どんどん素が出ちゃってる。

今までは
頭の中で言葉にしてたことが
口から漏れてしまう。

別に好き!とかそういうんじゃなくて、
仕事の中で値段の確認するので
忘れないように
頭の中でその値段を反芻してたのが、
口で言いながら反芻してたり。

なんかもうここまでくると
好き!って気持ちも
漏れているのかもしれないな。

むしろ漏れ伝わってしまえばいい。

_________________

今日もnote更新💗
遠慮なく素直なわたしで振る舞えるようになったのかな。
すごく怖いけど。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?