見出し画像

DAY22:無理をしない

今日は
書きたいことが思い浮かばない。

毎日更新は続けたいから、
何か書こうとするんだけど、
あれこれ思い浮かぶものの
どれもイマイチ言葉が続かない。

気持ち的には
穏やかで気分がいいし、
むしろ書けないことで
気分が悪くなっていたので、
そのことを書くことにした(笑)

クリスマスだし、
それにちなんだようなことを
書こうと意識していたからかも。

クリスマスだろうと
特別なことはない。

わたしは今日も
日常の中を生きている。

今日はバイトが休みで
ゆっくり過ごすつもり。

明日から寒くなるから、
買い物に行って、
お昼寝して、
NEWSのクリスマス配信を見て、
いつも通りオードリーのラジオを聴く。

多分、そんな感じだと思う。

特別に過ごさなくてもいい。

どんな日であろうと
大切なのはいい気分で過ごすこと。

___________________

今日もnote更新💗
いい気分を置き去りにしてはいけないと
改めて認識したクリスマス更新。
無理をしない。
無理をしないことを選べて良かった💗

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?