Reflecting 2020

今年は本当にクレイジーな1年だった。いろんな意味で生きてきた中で間違いなく1番濃い年だったと思う。

たくさんの夢が叶って、たくさんのものを得て、自分が最も価値があると思っている経験を得た。それと同時に、たくさんのものを失った。家族、恋人、親友、あったかもしれない未来。

一生で一番泣いた。孤独で、寂しくて、何もかもうまくいかなくて自分のことが大嫌いになった。だけどすべて諦めなかった。大好きで、一番の目標だった夢の場所で働いている。

自分自身とたくさんの時間を過ごした。こんなタフな1年を、しかも外国で一人で生き抜けたことは本当に私の自信になる。

2021年はもっといい年になるって知っているし、新しい出会いもきっとたくさんある。可能性しかないってわかっている。

Thank you 2020. I got a lot, and lost a lot. Thank you for giving me valuable experiences. I am proud of myself that got through this year. I'm pretty sure that 2021 will be much better. I would improve and develop more.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?