見出し画像

Day4 ぽかぽかお風呂とお布団で寝たい。書く習慣1ヶ月チャレンジ。

Day4です。
今日のお題は「今1番変えたいこと」です。

私が今1番変えたいことは、「お風呂習慣」です。

これ、大変汚いお話なのですが…
わたくし、お風呂に入る習慣が壊滅しておりまして。
本来であれば、仕事に行って帰ってきたらお風呂に入る入るのがベスト。

しかし、非常に眠たいでして、そのまますやーーーーーっと寝てしまうんですね。
そして次の日、朝仕事に行く前に入る。

しかもシャワー。
湯船には入りません。最後に自宅の湯船に入ったのはいつでしょう?
思い出せないくらいです。

できれば毎日きちんと夜のうちにお風呂に入りたい。
シャワーで済ませるのではなく、湯船に浸かりたい。

実は、旦那さんもお風呂習慣がなく笑。
我が家の水道代、二人暮らしのはずなのに大体2,000〜3,000円台です。2ヶ月で。
笑っちゃいますよね。
一人暮らしのときと差ほど変わりません。
ガス代もおそろしく安いです。

いいんだが悪いんだが。です。

今日の目標は、夜のうちにシャワーを浴びます。
そして明日は、夜のうちにお風呂に入ります。

では、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?