見出し画像

note何書けばいい?【note初心者】


こんばんは!naoです!

今日はタイトル通りです。

何書いたらいいかわからないっす!
チャレンジ精神で始めたnote。
苦戦しております。(笑)

とりあえずみんな何書いているのかなーと
note徘徊してて思ったのが
「文章力すごい!」
「どんだけ話題つきないの!」

影響されてかっこいい文章書かなきゃとか
読んでもらえそうな話題探さなきゃって考えるほど迷走ですよ。

でもよく目にするのが
好きなこと書けばいい!でしたね。

たしかに!
文章力0なのにかっこつけるなと(笑)
何もない1日なんてないし、もし本当に何もなければそれを書いていこうかなと思いました!

で、今日は書くことないなぁ。から思ったことを素直に書いてみたわけです。

そしたら1番楽しくすらすらと書けてるんですね〜

ハマります^ ^

毎日投稿いけるかな?

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?