テレビつまんねーよ😤

テレビって

いつから

こんなにつまらなくなったの

最近あまりに暑い🥵ので

家てボケ〜

テレビでも見るかと

テレビを見つける

なんだこりゃ

つまらん

つまんないから

他の局を見る

さっき見てた番組と

全く同じ話題だ

どこをつけても

全く同じだ

ちなみに今日は

甲子園で慶應高校が

107年ぶりに優勝したはなし

ぜーんぶ

慶應優勝のはなし

あー

頭くさりそう

テレビって

こんなに

つまらなかったっけ

今はネットフリックス

とか逃げ場があるけど

昔はテレビだけだったよね

なんか

今ほどは

つまらなくなかったような気がする

漫画も面白かったなぁ

天才バカボン

若い人は
知らないよねー

かわいそうに

めちゃ面白かったよー😆

夕食時

家族でご飯たべながら

家族で大笑いしてたわぁ〜😃💖

今思うと

平和な昭和の風景だわぁ〜

今全部つまんない

若い人のテレビばなれ

当然だよね

でもさ

ネットフリックスとか

面白いの探すの

大変じゃない?

私は

すごーく大変なのよ〜

ちょっと見て

つまんないから

他探す

また他探す

あー

めんどくさっ

昨日は結局

何度も見た

ウシジマくん

見たわ😆

おもしろいねよ〜🤣💕

何回見ても

けっこう笑える😆

昔はよかったなぁ

テレビ面白いから

探さなくてもよかったもんね

世の中便利になった

なってねーよ

なんにも便利になんか

なってない❗️

面白いテレビは

自分で探さなきゃいけないし

なんか知らない事

ちょっと人に聞こうものなら

冷ややかに

スマホで検索しなよ〜

そうでしたね

スマホで検索します

そりゃ

検索すれば

すぐに答えがわかるわな

でもさ

コミュニケーション取れないよね

ちょっと人に聞くと

わかっても

わからなくても

何か話しが

膨らんで

なんだぁ
かんだぁ

話しが広がったよね

人と話さすスマホ見る

最近の

若い人の孤独

とかさ

結構関係ありそーだよねー

世の中

不便になったよ

携帯は充電しなきゃいけないし

カードは詐欺に合う可能性あるし

何もかも予約制だし

だからといって

昔に戻りたいわけじゃないけどね

時代についていかないと

生きていけないもんねー

あれ?

何の話しだっけ?

あっ

テレビつまんねーだね

ホント‼️

つまんねー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?