見出し画像

ぜったいやせまぁす

ぜったいやせまぁす💕
1日1食
健康ですよ〜😊💖

身長163センチ
体重50キロ

中学1年の時から
ほぼ体重は変わってないです😊

年齢60才💖
見た目年齢45才💖

自分でゆーのもですが
60才に見られた事は

1度もないです😊💖

何故か?

太ってないから❗️

太ると老けます❗️

おばさんになります❗️

病気になります❗️

1日1食で必ず痩せます😊💖

えーっ?
お腹すいちゃうー

ムリムリ
と思っていますよね

ムリじゃなーーーい💖

食べるから
お腹が空きます❗️

食べなければ
お腹は空かなくなりまーーーす💖

朝食べません

昼食べません

夕方死ねほど食べます💖

これで痩せます💖

この食生活を
30年くらいしてます

夕方までお腹が空かなくなるのです

ボーっとしていると
お腹が空くので

寝る😴
動く🏃‍♀️

お腹空いたの忘れます💖

夕方食べる時は
食べたい物を

食べたいだけ
完全に満足するまで
食べます😊💖

寝る😴までに
お腹が空いたら
また食べます💖

夕方たっぷり食べているので
ちょっと食べたいなぁ〜

くらいなので
我慢しません😋💖

ケーキ🍰
おまんじゅう
お菓子

なんでも食べます😋💖

満足して寝ます〜😴


前日夜食べているので
お腹は空いてないです💖

水分はたっぷり取ります💖
朝シャワー🚿する前までに

コップ4杯くらいは飲みます
シャワー🚿後に
また2杯くらい飲みます

次に
軽いストレッチをします
15分くらい

ラジオ体操でも大丈夫🙆‍♀️

自分が知ってる
ストレッチをしてみましょう💖

ムリはしないように

汗💦が出ます
かなり汗💦出ます

これが効果あります💖

水分を取って
シャワー🚿を浴びて

ストレッチ💖

走らなくても

辛いダイエットをしなくても

絶対に痩せます💖

最初はムリしないでください💖

朝食事すると
1日中
お腹ぎ空くので


と決めずに

お腹が空いたーーー❗️

お腹が

グーグー鳴って
体がエネルギーを

欲しがってるー❗️

その時に食べて下さい💖

なんとなく食べない❗️

朝だから食べる

絶対ダメ❗️

昼だから食べる

絶対ダメ❗️

あれ?
なんかちょっとお腹空いて
るみたい

ダメーーー❗️

お腹がグーグー鳴る💖

食べて下さい💖

もう食べて下さい💖

私はご飯なら2杯は余裕で
食べます😋

パン🍞は大好きなので
5.6個たべます😋💖

太りません😊💖

いくつになっても

キレイでいたい

キレイでいられます

太らないで下さい💖

もう年齢的にムリ

もう太る年だから

そんな事は

絶対に

ありませーん❗️😊💖

キレイでいましょう💖

人生100年💯

美しいく

生きていきましょう〜😊💕💓💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?