見出し画像

はじめまして、サドヒトミです。

ふだん:フリーのアーティスト『舞書家Chad.』として活動しています。
たぶん世界に一人・踊りながら書きます。たまに喋ったりもします。

20181026_竹原_200318_0222

(☟【舞書家Chad.】の活動くわしくはコチラ!☟)

26歳、生物学上メスです。中身はオッサンより女子です。

サドヒトミの今現在やってるコト

①フリーランスアーティスト『舞書家Chad.』
②ゲストハウス立ち上げ(広島県竹原市・江戸時代古民家リノベ)
③地域・県内巻き込み型プロジェクト企画広島県代表(https://47akari.jp/)


【noteをはじめたキッカケ】

FacebookなどのSNSではありがたいことに
ほんとに色んな方が見てくださっていて
意識した発信をしているけども

もっとフラットに、もっと個人でライトな ”サドヒトミ”として
「部屋着」ぐらいなテンションで
ボソボソしゃべれる場があればなーと始めました。

「サドヒトミ」の個人生態

・1994/01/04 広島県竹原市産 (動物占い「波乱に満ちたペガサス」)
・出没:地球(日本全国・海外どこか。2020年から主に地元竹原に生息)
・THE ひとりっこ
・異名は「平成の暴君」「令和の怪獣」
・きっとチャームポイント:低身長149cm、どうしょうもない滑舌
・スキ:古着、音(歌う/演る/聴く)、旅、自然
・至高:本当にまぐわえたとき(人・モノ・自然・空間・時間、すべて)
・イヤ:カキフライ、サザエの芯、這う生き物
・苦手:集団行動、計算、計画



「サドヒトミ」年表

【0歳】  
 生まれると同時に出血多量にて母他界。
【幼少期】 
 わたしは山の姫だと勘違いして育つ(憧れはもちろんもののけ姫!←)
【小学校】 
 男子追いかけまわす系生意気女子。(のちに仲良し組からハブられる)
【中学校】 
 陰キャの頂点を極める(わたしの領土はこの机・友達は本!)
【高校生】 
 華の高校デビュー、大逆転。最大のモテ期(なりたいはツクれる!)
【大学生】 
 関学入学、応援団吹奏楽部入部
 しかし何を血迷ったか関大を仮面浪人(心身分離すぎて発狂・たぶん鬱)
 退学を決められず二重学籍に。部活除名(つまりクビ)
 ヒッチハイク・海外ボランティア・講演会難民となる。(3年間)
 1億周ぐらい悩みすぎた結果、両校とも自主退学。(空前絶後の親不孝)
 最後の学費50万を真冬の路上で1か月間、筆一本だけで稼ぎきる(フリーランス幕開け!おめでとう!)
【社会人】 
 フリーランスへ。(社会不適応のため「社会人」が適切かは謎。)
 海外公演・メディア出演・ボチボチずつがんばってるよ!
 地元でゲストハウス立ち上げも始めたよ!(←今ココ 2020/03現在)

画像3

書いてゆきたいこと

・フリーランスとしての生き方、セルフブランディング
・学生時代のこと(ネタの宝庫な自信はあります)
・ゲストハウス立ち上げ・運営について(これから)
・生活雑観・日々の価値観
・恋愛観(他で発信したことない領域。解禁できたらいいな‥)

こんな人に読んでほしい

サドヒトミ本体がすきだ(照←)もしくは興味関心がある
・フリーランスのアーティスト業に関心がある
・地方ゲストハウスをやろうとしている
・人生、進路に迷っている または自分探し中である
・地方、地域での活動に関心がある
・ヘンなヤツ、オモシロいヤツは嫌いじゃない

サドヒトミの夢

・いくつかの事業をまとめて組織化・会社化する
・実家の竹林の竹を使ったブランド製品で起業
・ゲストハウスを拠点に変わらず全国海外でアーティストとして生きる

そのためにも・・・

今、企画のプロジェクトを通して 
苦手な「組織」「チーム作り」「オペレーション」「計画・具体化」
とは何ぞやを 日々体当たりで学ばされております・・・!|:3ミ

人生ずっと修行だからね!日々是好日!|:3ミ




みなさまからのサポート=愛は、大切に日々の活動(表現活動、生命維持活動、事業資金、地域活動)に充てさせていただきます。 (※たとえうまい棒ひとつ、毎度”これは本当に必要なのか?皆さんからの愛を使っていいものか…⁉”とサドは毎度真剣に考えています|:3ミ)