見出し画像

noteを書きたい。というお話。

お久しぶりです。
noteに書きたいことがたくさんあるのに、
全然書けてないです。
noteを始めてから、
日々ネタを探しています。
周りをしっかり見渡すと、
面白いことがたくさんあって。
noteのおかげで日常が
いつもより少し楽しいです。

今日のnoteは、
書きたいことがたくさんあるけど
書けてないよ(ぴえん)という報告です。
こんな小さな報告をするくらいに
このnoteを見てくださっている方と
ちゃんと繋がりたいと思ってます。

きちんと書きたい性分なので、
書くのに時間がかかっていますが、
出来るだけたくさん投稿していくので
ゆるりと付き合ってくださると
嬉しいです🌿

それでは最後にここ最近の写真を載せて
終わります👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?