見出し画像

Liella千葉公演Day.2

めっちゃ久しぶりにnote書くな。

日記みたいな感じでまたつけて行けたらなと思います、続けばの話だけど……

この間(12-17)、千葉の森のホール21で行われたLiellaの1stライブに参戦してきました✌️

ラブライブシリーズのライブに参戦するのがそもそもまだ二回目で、ワクワクとドキドキで会場に向かいまして。

事前物販でペンラ売り切れてて絶望して、翌日朝に買いに行って無事買えて〜みたいなてんやわんや+気温が絶望的に寒かった!!!

風強かったから朝頑張って巻いた髪の毛も台無しでもう笑


本当は元々は参戦する予定無かったんです。けど前のライブで初めてエンカしたTwitterのフォロワーさんが連番に誘ってくれたんですよね😢しかも4枚も積んでくれて当選……と……

本当に彼にはクソデカ感謝!!って感じで頭が上がりません。

彼曰く、自分が楽しかったって思ったものを色んな人に味わって欲しいらしく、私を連番相手に選んだとか……なんじゃそのイケメンムーブ……

彼のお話は色々したいので今後のnoteに出てくる(かも)


さて本題。箇条書き的な感じで感想をぽつぽつと。

開幕のSTART!! True dreams、最近ダンス動画みて踊ってたんですけどみんなの動きキレッキレすぎてびっくりだったな…

Starlight Prologueまじでペンラ綺麗すぎた。私はど真ん中だったからかのんちゃんのとこだった。

常夏サンシャイン、最後のなこちゃんの伸びえぐい。

Day1、元から好きだったけど生で聴いて一層いいな!!ってなった。もはや一番好きレベルな好き度合いの曲。

リエラの歌、それぞれの良さがでてて神だった。

Tiny Stars、形容できない尊さがもうしんどい(いい意味で)

伊達ちゃん歌うますぎ。

なこちゃんダンス上手すぎ。

リーユウちゃん日本語頑張ってるとこ可愛すぎ。

ぺいちゃん年下と思えんほどしっかりしすぎ。

なぎちゃんお美しすぎ。

5人それぞれの魅力がデカすぎて完全に堕とされたライブでした。

また5人に会いに行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?