見出し画像

アーティスト開拓日記 Vol.12 〜結束バンド〜

こんにちは。
最近ですが、きっかけがあってアマプラが3ヶ月無料になったのでアニメを見始めました。
何を見ようかな〜って思ってた時に一番最初に思いついたのが「ぼっち・ざ・ろっく!」です、軽音をやる身として見ておかなきゃかなっていう謎の使命感に駆られた、、
ということで、今回開拓したのはぼっち・ざ・ろっく!内でのバンド、結束バンドです。曲は元から星座になれたらと青春コンプレックス(あとギリ記憶あったのはあのバンド)は知ってました。(他の子がライブでやってたからね)

まぁ、、一言で言うと「良い!!!」って感じですね、歌が好きすぎる、全部いい。雰囲気も声も、、
アニメ内の喜多ちゃんと同じギターケース持ってるって言う謎マウントね。(しかも意図せず買ったやつがそれだった、もしかして私喜多郁代だった…?(黙りましょう))

何が悪いはゆうほちゃんが作った曲だったし、アニメにアジカン散りばめられすぎてたし、かなぶーん的要素も所々あったし、そういったバンド好きな人なら分かるような小ネタがいっぱいあったりで楽しいアニメでした。

曲としての私のお気に入りはギターと孤独と蒼い惑星、Distortion!かなぁ
これはいつか自分でもやってみたいけど喜多ちゃんにもぼっちちゃんにもなれねぇ〜😭😭

練習あるのみですね😢

ちょっと早いですが、それではまた🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?