見出し画像

3月後半だけど中間報告

どうもどうも、茶子です。
3月の後半ですが、結構お買い物しちゃったので、一旦ご報告します。

まずはトップのお写真なんですけどね。

Mame Kurogouchi

全体はこちら。Mame KurogouchiのCording Embroidery Demi Lune Handbagっていうんですけれども。

こちらのおバッグ様なんですが、そもそも公式サイトを見て気になっていたのですが、実は結構前に店頭で見かけまして。
あら素敵ーと手に取って見ていましたら、店員さんに、「模様は一本のコードで、一筆書きのように描かれているんですよー」と言われて驚き、感動し、今度絶対買う!と思いながら見送ったんですけれども。

いや、実際このすぐ後に演歌バッグと出会ったので、そもそも買えなかったんですけれども。

その後お店に行く機会も少なく、お店に全然入ってくる気配がなさそうで、思いが募りに募り、とうとうネットで購入しました!してしまったのです!!

模様のアップ

はあー、美ー!!
うっとりしちゃうー!!

年始にmameの黒いワンピースを買っていたので、色は黒ではなくベージュにしました。
写真モノクロにした意味ないんですけど、なんか、雰囲気が良いから…。

すんごい美しくて可愛くて、家にあるだけで幸せです🥰
まだお出かけの機会がなく家に置いてあるだけですが、夏はカゴバッグの代わりとしても使えそうで、大変重宝しそうです!

演歌バッグを持って行くほどではないけど綺麗めな服装の時に使う、そこそこ入るバッグが欲しかったので、買って良かったです!
マチがあるから結構入りそうですし、斜めがけできるのありがたい✨

あー、これから使うの楽しみです💕
とても嬉しかったのでシェアします!

このほかにも今月はちょっとお金遣い的にやんちゃしてますので、それはまた今度…。

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,224件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?