見出し画像

2024年3月ふりかえり

どうもどうも、茶子です。
月末ですので、ギリギリですが3月を振り返ります。

主な出来事とお出かけの記録:
梅を見に行ったくらいで、特に遠出はしていません。

梅の花

もうそろそろ桜の時期かな。
お出かけしていない分、ネットでのお買い物が捗りました😌

あ、写真は父の誕生日祝いで食べに行ったお店のケーキです。
遠出はしていない。

欲しいもの:
先月言っていたMaison Margielaのチェーンウォレットを買いましたし、Mame Kurogouchiのコードバッグも購入したので、あとは小さいお財布とメガネをのんびり探したいなと!

買ったもの:
報告しましたとおり、Maison Margielaのチェーンウォレットと、Mame Kurogouchiのコード刺繍バッグを買いました。

記事も書いたのでよろしければ。

3月だけど中間報告

3月だけど中間報告その2

あとは、実はオパールの指輪と、スフェーンの指輪も買っています。

モノクロですがスフェーンの指輪だよ


はてさて、予算とは🤔

でもね、仮想通貨を売ったのでチェーンウォレットを買いました🥰
なんかもう、えええい!ままよー!!って勢いで。
お散歩に行く時などによく使ってます!


4月申し送り:
久しぶりに都会に行く予定ができたので、ひきかけの風邪を治しましょう!
あと、あきやさんのチケット買いたい。
東京に行くぞ!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?