見出し画像

3月後半だけど中間報告その2

どうもどうも、茶子です。
3月ももうすぐ終わりなんですけど、中間報告その2です。

これまたトップのお写真なのですけれども、中身はこちらです。

Maison Margiela チェーンウォレット
Maison Margiela チェーンウォレット


はい、そうです。
Maison Margiela チェーンウォレットです。

本当はコンパクトなお財布が欲しかったのですが、芸能人のYouTubeを見て、チェーンウォレットが欲しくなり、色々なブランドで試着して、厳選して買いました。

レチクラです


お色は秘密ですが、レチクラです。
どうせWebで買うならと、可愛いお色を選びました💕

選んだ決め手は、コンパクトさです。
たまに犬を連れて旅行に行くのですが、ホテルで食事に行くときにスマホとか鍵とか入れる小さなバッグが欲しかったのと、演歌バッグを持つときに、スマホのショルダーケース?のように使いたかったので、愛用のPOTRのバッグに入りそうで、演歌バッグに合いそうなシンプルなものを選びました!

愛用バッグ

旅行の時に愛用している、POTRのバッグ。
これを愛用しとります。
リンクの貼り方がよくわからないので、公式サイトのURL直貼りです💦

https://www.yoshidakaban.com/product/113050.html

今は犬の散歩の時に、鍵とスマホ、少しばかりのお金を入れて持ち歩いてます!
お散歩なのに気分上がります💕
冬はコートのポケットに入れておけますが、薄着になるとポケットに入り切らないので。

マルジェラはタビパンプスも持っていますが、シンプルで美しくて良いですね✨
エルメスと言いMame Kurogouchiと言い、シンプルで美しいものに心が惹かれるようです🥰

そんな訳で、シンプルでエレガンスで、時折派手なおばちゃんを目指そうと思います!


目指すのは良いけれども、今月の引き落としもどえらい額で、震えが止まりません…🥶

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?