見出し画像

花火

この夏もう1つ夢が叶ったので
更新しておきます。

大好きな人との花火です。
幸せな時間で心地の良い時間でした。

花火は火薬に火を付けるだけなのに
花という字を使います。初めて火薬に火を付けた人はお花に見えたのかな。
その人が流れ星のように見えてたら花火は花火という名前じゃなかったのかな。

すぐに終わってしまう花火は素っ気なさを感じるけど、大好きな人が隣にいればそれすらも愛おしく感じました。

たぶんわたしは、何をする(動作)よりも
誰と何をするか を大切にしたいタイプなんだと思いました。

来年も、大好きな人の隣で花火が出来ますように。

2015.06.27

#花火 #夏 #旅行 #心地 #良い #時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?