見出し画像

2023年

あけましておめでとうございます。
今年は何か新しいこと始めるぞ、と毎年思ってる気がします。

今年もやっぱり何か始めたくて、とりあえずやりたいことリストを作りました。
100個どころか、最初の10個も埋められなくてガチャ機能を使い、そこから少し変えたりして完成。

イルカと泳ぎたい🐬
あまりにも出来なさそうなことは省きました。

こうして見返すと、既に忘れてることも何個かありました。一日1単語とかすっかり忘れてた。
なのでさっき調べた単語を載せます。
"Willpower(意思の力、自制心)"
私に足りないものです。ウィルパワー!

noteとか日記も、今年こそ続けたいと思っています。
職場と家の往復が続くと、特に面白いことないな〜書くことないな〜と思ってやめてしまうので、写真の他にも読んだ本とか観た映画の感想とかを書いていきたいな。
小学生の頃は読書感想文とかを書くのが好きで、私は文章書くのが上手い!小説家になれる!と思っていたのですが、文章って書かないとどんどん書けなくなるんだなぁと思いました。
ぐしゃぐしゃでも書いて公開して、年末に見返して笑えるようなnoteを書くぞ〜

あと、新しいことではないのですが、今年はフットワークを軽く、色んなことをしてみようと思っています。
とりあえずやってみる、をモットーに楽しい2023年にしたいです。

サービスエリアで食べた、唐揚げとポテト🍟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?