見出し画像

CP+に行ってきたという話

毎年恒例となっていますCP+2019に行ってきました。

入場パスを受け取り最初に向かったのは、中古カメラ市。

(入場しないのかいっ!!!)

一回り見て購入したのは、(ジャジャン!)

ペンタFA28-90。

MZ-5用にAFのレンズ欲しかったのですよねー。(なぜか手元になかった。。。)

バリバリのキットレンズなので使いどころは限られるけど、

持っていたら何かと便利かな。

でも、昔のカメラってカッコいいよねー。欲しくなっちゃうね。(買ったレンズとは関係ないけど)

そうしてようやく会場へ入ります。

クルクルとブースをまわりながら、

新製品のタッチアンドトライコーナーで新製品を試してみたり、

ソニーのレンズ体験のところにいたギターのお兄さんかっこいい!

なお、パナのS1は触れなかったけど、カタログはもらったよ。

レンズのカットモデルを見たり、

レンズぎっしり!!!

懐かしいカメラの展示を見たり、

デジタルだけど、フィルム時代っぽい雰囲気のOM-Dがあったり、

セミナーを見たりしました。(ここだけ写真ないw)

毎年見てるだけでも楽しいCP+、来年も行きたいね(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?