社会人OLがUSCPAめざした話

はじめまして、しがない社会人OLのちゃまるです。

東京で社会人しているOLです
<スペック>
・関東在住
・コロナ渦で新社会人に
・TOEIC910
・四大卒 商学系専攻
・簿記2級
・語学系の資格もろもろ

基本的に勉強が好きで色々資格を受けているのですが、自分の思考の変遷とか、「ああ当時こんなこと考えてたな〜」と振り返るために書き溜めておこうと思って始めてみました

日記をつけるような感覚なので、気が向いたら覗きにきてください

さてさて、勉強好き資格コレクターのちゃまるですが、目下ひょんなことからuscpaに挑戦しています

これがまたこれまで受けた資格の中で1番大変だなぁと思い、また、同じ資格を受ける同士と励まし合いたく色々つらつら書いていこうかなと思います

ではでは!よろしくお願いします〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?