見出し画像

【募集】1坪あげるよ


うちの店の軒先?っていうか入り口に一坪ほどのスペースがあります。

今は、ドラム缶や空き瓶、あとトルソーとかTシャツを置いてある謎スペースなんですけど、ここを何かしらの商用スペースに使えたらめっちゃ面白いじゃん!って思い始めてから、わなわなと眠れない夜を過ごしています。


ここ!


このスペースで誰かが何かやってくれたらめっちゃ面白いんですよね。

サイズ的には1坪ほどなので、がっつり飲食は難しいと思うんですけど、テイクアウトメインなら何とかなる気がします。

あと、昔から奥まった入り口の店が好きなので、こうするともっと入り口が分かりずらくなって最高なんです!


個人的には、テイクアウトメインのコーヒー屋があったら嬉しいです。

こんな間取りで↓


おしゃれっぽいお兄ちゃんがやってくれたらめっちゃいいです。


ガスや水道を引くのは結構大変だと思うので、電気でなんとかなるものであればなんでもいいと思います。むしろ飲食じゃなくてもいいですし、なるべく昼間にできる営業形態がいいですね~。


家賃とかは0でいいですし、売り上げからインセンティブとかも一切考えてません。

多少の建築費だけで始められると思います。

飲食の場合、保健所の許可的にはうちのテラス席の扱いにできれば一番スムーズにいくと思います。ほんとにやるとなったら一度保健所といろいろ相談しなければいけないですね。


まあ実際いろいろ問題あって難しいかもしれないんですけど、駅前がつまらなすぎるので、何とか遊べるスペースを作りたいってことです。


一緒に遊べそうな人は連絡ください。へんなスペース作りましょ


JR五井駅前徒歩3分

千葉県市原市五井中央西1-14-13


#飲食店





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?