妊活22日目

最近サボってしまいましたが、久しぶりに綴ります。

妊活をして22日目。前のクリニックを終了して新しいクリニックになり時がたちました。

こないと思っていたつわりが思ったよりつらく、、、まったく食べられず薬をなんとかもらい乗り越えて無事に安定期を迎えました。

今のクリニックでは分娩までお世話になる予定(妊娠の早い段階から分娩予約しないとダメと知り、やっと見つけた病院です。)

妊活も無事順調。検診回数も初期に比べて少なくなり月一で大丈夫とのこと。お腹も目立ち始め、妊婦さん感が出てきました。

このまま順調に進み元気な子を産みたいなと楽しみになってきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?