妊活21日目

いよいよドキドキの判定日。

なんだか朝から怖かったり不安だったりしながら病院へ

まずは血液検査。

なんかたくさん血をとられるなあと思いながらもあっという間に終わり、

次は診察。

超音波検査ないんだ?と疑問に思いながらも先生の話を聞き、

「ホルモン値から見ると着床してますね、妊娠してますよ」と一言。

うん?本当かなと思い何度も聞き返してしまったが、先生曰く良い数値ですねとのこと。

まだ実感なく信じられん気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいだったが、妊娠してもホルモン治療はまだ続く(妊娠継続のため)とのこと。

まだ油断できないなあと思いつつ、次回は超音波検査があるとのこと。

今度はまだ薬とのお付き合いが続くけど、ひとまず安心し、今日は終了。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?