妊活17日目

しばらくぶりです。

前回の診察から1ヶ月たち、一旦リセットしたため久しぶりの診察。

生理が来たけれど、今回は微妙な感じで、まあ良いかと思い病院で内診。

先生が渋い顔をしていてなんだろと思い、いざ診察。先生曰く内膜がまだ厚いとのこと。このまま移植すると出血で大変になるとのことで一旦きちんとした生理を起こしますとのことでプレマリンとなんとかっていう薬をもらい終了。自力できちんときたと思ったから若干がっかりし、とりあえず薬をきちんと飲もうと思います。次回は10日後生理来たら2日後に予約。

移植のためのスケジュールを決めて薬を服用開始。

移植するのは生理来て15日目。

その前の子宮検査が怖いけど、採卵頑張れたから平気でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?