見出し画像

一番好きな告白シーンかも。ドラマ「ムチャブリ」にはまる。その3


昨日のムチャブリ8話を見て、
またもや大牙くんにきゅんきゅんしました。


※以下ネタバレ含みます。


8話での一番の山場は、クライマックスの

大牙くんが雛子ちゃんに想いを伝えるシーン。

やっと伝わったね。やっと言えたね。

「あなたのこと嫌いなわけじゃない」とかなんとか、
どこか素直になれなかった大牙くんが
ついに想いを告げるシーンです。

大牙くんの走る姿がまぁお美しかったです。ええ。

今まで見たドラマの中で一番好きな告白シーンかも。

雛子ちゃんに対する想いが溢れて
全身で雛子ちゃんを抱きしめる大牙くんに
完全にもってかれました。

「本当は…ずっとこうしたかった。あなたといると、自分が自分じゃなくなってしまう。でも楽しいんです。俺には…あなたが必要なんです。」

ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」より


あんなに好きだと思える人に出会うことができた
大牙くんがうらやましい。

感動して泣いちゃいましたよ。

好きな人に想いを伝えることって
こんなにも人を感動させられるんですね。

これまでの話の中でも、
大牙くんが雛子ちゃんを愛おしそうに
見つめる場面が多々あるのですが、

「あぁ…この人のことやっぱり好きだなぁ」って
そう聞こえてきそうな表情で
雛子ちゃんを見つめていて、
見てるこっちまでうっとりしちゃいます。

志尊淳さんってこんなにステキな俳優さんだったんだ。

まぁ、ここまで志尊淳さんをかっこよく引き立てる
高畑充希さんもさすがですと言わんばかりの実力。

お二人のコンビ最強です。


あくまでドラマの話だけれども、
本気で好きだって思える人に出会えた大牙くんがうらやましいな。
そんなレベルでの好きな人って、
そう簡単に何回も現れるもんじゃないんだよね。

私は一回もないなー。そんな気持ちになったの。

私もいつか、そんな人に出会えるんかな。
出会えたらいいな。

彼氏いるけど(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?