見出し画像

インスタでフジロックの思い出更新したら興奮して寝られなくなってきた


タイトルのまんまです。

あ~本当に楽しかったな。。、
と余韻に浸りまくりながら、お布団に入りますね。あの心臓バゴーン、ズドーンって音が突き抜ける感じ?

なんか、音を全身で浴びているあの感じ?
近づきすぎると、耳が痛かったりもするので難しいところなんだけど、でも近くで聞きたい!(一生格闘してた)

もう、はまったグループはそこからyoutube三昧ですよね。こりゃ。フジロック出演グループで検索履歴は埋め尽くされています。

フェスっていいな。また行こう

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?