見出し画像

36歳になったからぜんぶ話していきます。

時々というかよく言われてしまうのですが…
ずっと表に出る仕事だったから、変なプライド捨てられないでしよ。って。

そもそも

小さい頃から酷いアトピー性皮膚炎の私が…
どんだけの果てしない道のりで芸能界に入ったと思いますか。子どもの私に心えぐるような言葉をどれだけの人が言ってきたと思いますか。

それでも頭下げて、泣きじゃくって、やりたくもないこと引き受けて
変なプライドあるわけないです。

みなさまの期待に応えるような芸能界の華やかな人生は私にはほとんどありません。

いやこういう話しだけなのも嫌いだな…。

三十代折り返したのでぜんぶ少しずつ人生を振り返り正直に話していこうと思います。

生きるの諦めかけたときも、生きようと決めたきっかけも…

これからの私の挑戦に向けて発信していこうと思います。

アトピー性皮膚炎だからって人生諦めなくていいです。すごく楽しく出来るから。

人間は努力したら、ほんと遅いかもしれないけど、報われるときがきます。

小さくても大きな結果でも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?