見出し画像

本気で体質改善のためのヨガスクールをつくりたい!

私がいま本当に求めていることはどこかで似たようなことをやっていたとしても納得出来ない。

アトピー性皮膚炎、食物アレルギー、喘息、疲労体質、精神的不安定…など
数えきれないアレルギー体質やそこから生まれてしまった心の不安に悩まされ続けてきた私だからこそ

必ず明確に伝えられるものがあるはずです。

私はこれまで芸能界でうっすらながら生きて歌わせていただいていたおかけで
この三十代折り返しまでちゃんとしたカミングアウトは出来ませんでした。

やっと包み隠さず言えているんです!

アトピー性皮膚炎さん、アレルギー過敏体質ささんあるある。こんなことありませんか?

✔️彼氏が出来たけど実はアトピーだと告白出来ていない。

✔️友達には私他人より肌弱いんだよねとふんわり伝えている。

✔️職場の人たちにアトピーバレしたくないからなんとか服装で隠している。

など、いやまだ絶対いっぱいあるはずなんだけどみなさまいかがでしょうか。

ちなみに書き出したものは全て私も当てはまります…!!!

それだけでなく虚弱体質を隠しながら無理に働いていたり…
しんどいのにしんどいって言えないし
言ったところでそのしんどさ絶対伝わってないよね…はぁ無理。

となかば開き直りのお仲間のみなさま!!!

私と一度語り合いませんか?

近々オンラインにて交流会を開催いたします!

努力して苦労してつらい経験された方、されてる方、それでも幸せな道を見つけて生きてる方など

体質改善を人生の課題にされてきたみなさまからしっかりお声を聞いて体質改善のためのヨガスクールをつくりたいと考えております。

意見や情報の共有というカタチで一緒につくっていただけないでしょうか!!!

必要なものはもちろんたくさんあって軍資金や、まあ本当にお金の部分は大きいかもですが…

私にとっては、まずは知識。

体質改善で悩んでる方にとって本当にいま必要とされているものはなんなのか。です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?