アトピーあるある

アトピー性皮膚炎あるある。なのかなってやつを箇条書きにしていこうと思います。
私だけじゃないと安心するので共感してくださった方いたらコメントください…笑

●とにかく痒くてイライラする
●イライラすると余計に痒くなる
●痒いを通り越して痛いときある
●朝ひどいと肌のツッパリがある
●出かけるとき服装に迷う
●人に見られるのが嫌すぎて予定キャンセルしがち
●外出のとき保湿剤を忘れると焦る
●毎日お薬飲むのだるい
●アトピーじゃなかったらなんでもいいんでこれだけ治してくださいと思う(そんなわけないだろ)
●自分がめちゃくちゃ嫌いになるときがある
●なんで自分だけこんな肌やねんと自分を責める
●とにかく早く治ってくださいと何回も願ってる

ってなんかもう書き出したらいっぱいあってキリがないので今回はここまでにします!

あー、毎日めっちゃ大変な思いして生きてんなぁ。

でも逆にちょっとでも肌の調子いいと
今日なんでも出来る気がする!!!!
って無双状態になれるところあります。

モチベーションの上がる沸点が低いのは
アトピーの良いところなのかもしれないですね。

当たり前の幸せをちゃんと感じていこう。

私のつぶやき記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?