見出し画像

コロナ対策は少子化対策へ3蜜から2蜜へ

私は69歳で毎日朝5Km夜5Kmウォーキングしています。
外に出て運動した方がいいという人もいれば外出するなという人もいます。体調はすごくいいですが目がどうもよくありません。
パソコンしすぎでしょうか、noteが悪いのでしょうか?
ネットをうろうろしているとNHKのコロナのデータがありました。
なかなかいいデータです。

データのダウンロードもちゃんとあります。
高橋洋一的分析をしてみましょう。
日付・国内の感染者数_累計・国内の死者数_累計
を選択(離れた列はCtrl+を使う)し
【挿入】【おすすめグラフ】 これは簡単

画像1

オレンジ色の死者数がまったく見えない一体何人死んでるのだ、これで日本を滅ぼすほどの政策をしていいの?
これをNHKが報道すれば国民はどう思うのだろう。
恐怖をあおるグラフを作るのはどうにでも出来る。

一日の感染者と一日の死者

次に日付・国内の感染者数_1日ごとの発表数・国内の死者数_1日ごとの発表数のグラフがこれだ。
これも底をはってまったく見えない恐怖感まったくない。

nhk一日

どこに医療崩壊、恥ずかしい崩壊じゃないかい。
こんな日本に誰がした?

日本の一日という厚生労働省のデータがある。

https://www.mhlw.go.jp/wp/hakusyo/kousei/11-3/dl/1jp.pdf

厚生省

面白いデータじゃないですか、これと比較すれば日本を弱体化させて
滅ぼそうとする敵があなたのまわりに・・・
私はここで声を大きくして発表しよう「今は3蜜じゃない2蜜だ」
もっと接触して子供を増やしなさい。
そういえばNHKで70で妊娠したドラマを今放送している。

70初産

#コロナ #少子化 #高橋洋一 #EXCEL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?