見出し画像

スタエフライブの宣伝

最近始めたばかりのちゃぼはちチャンネルなんですが、なんと今回3回目のゲストが決まりました!

いつもは、私がお呼ばれしているのですが…

今回は、なんと!

Kindle出版のお祝いということで、私のチャンネルにお越しくださることになりました。

広野ゆいさんです!

パチパチパチ👏👏👏👏

17日13時から、ライブします。

今回のお話は「境界知能」についてになります。

今、私の固定記事にしているんですけどね。

なんとなく、この境界知能や、グレーゾーンという言葉は、まだまだ理解が追いついていない方もいるような気がするんですよね。

親でも我が子がまさか…みたいな感じになるくらい「ふつうっぽい」ので幼い頃は気づきにくいかもしれません。

頑張ればできる!
とあれこれ押しつけてきましたからね〜私も。

目立ったトラブルもなく、学生時代にはなんとなくやり過してきた。

社会人になって検査をして、初めてわかる方もいるくらいです。

でもね…もしかしたら、ご本人は困っていて、悩んだ学生時代を過ごしていたのかもしれません。

もしあの時、親が理解してくれていたら…

もっと生きやすかったのかもしれない。

そんな声を聞くことが、たまにあります。

実際、広野さんがお仕事されているサポステには、そういった方も多いようです。

そんな話を聞いてみたいな〜と思っています。


17日の13時からのライブです。
お時間が合う方は、宜しくお願い致します。

もちろん、アーカイブは残しますのでご安心下さいね。



更に、あともう一つ続けて宣伝させて下さいね🙏

18日の月曜日14時半から、これまたライブをします!

こちらは、かぜの帽子さんです。

前回の続きになります。

実際、出版サポートておいくらぐらいするの?という、通販番組のような?展開になるのかわかりませんが笑

こちらも、私と帽子さんで楽しくやっていこうと思っています。

ただ1つお願いです。
帽子さんは、今回初めてのライブになります。
良かったら緊張されるかも?しれませんので、コメント欄の参加をお待ちしております。

出版サポートの感動は、前も記事に書かせて頂きました。


聞いてみたいな〜と思われる方、お待ちしております。

もちろん、こちらもアーカイブは残しますのでご安心を。



ということで、スタエフ連チャンなんですけどね。

私、実家に早めに帰りますんでね。
なるべく喋り倒して、帰ろうと思っています笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?