春が来ました

あっという間に春がやってまいりました。

ダイヤモンドプリンセス号が云々とかってのがメディアで連日放送されてたのが二年前? あっという間に月日がすぎていきます。

そんな中でも、僕たちは歩み続けていかなければいけません。

仕事、生活上、いろいろな問題を抱えている方もいらっしゃるでしょうし、実際に罹患して大変な思いをされた方、そういった身近な方がいらっしゃった方も多いでしょう。

しかし、前に進まなければなりません。

ワクチンの問題とか、五輪どうすんのとか、関係ないけどサッカーでスーパーリーグができそうとか、FIFAとの関係がどうなんのとか、ワールドカップとか、香川と本田の去就とか、えーっと、個人的な興味関心ばかりの話になっちゃいましたが、とりあえず、みんな前に進まなければなりません。

でも前に進むと梅雨が来ます。雨は嫌ですね。そして夏が来ます。暑いのも嫌ですね。

何を書きたいのか、伝えたいのか、全くわかりませんと思いますが、とりあえずnote更新せねば、、、、、、、、、ということです。

今月か来月には、コミュティア社としての新しいサービスをリリースできる予定です(これを書きたかっただけ)。

乞うご期待!

[PR]:チャベリへの寄付と応援メッセージもお待ちしておりますm(_ _)m

[PR]:無料チャットならチャベリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?