まもなくチャベリ15周年

今月29日にめでたくチャベリ(www.chaberi.com)も15周年を迎えます。

振り返ってみると、僕がチャベリに関わっていたのはサービスの立ち上げからちょうど丸4年と、2017年1月に買収してからの3年半ちょっと。あわせて7年半ちょっとだから、約半分はこの目で見てきていることになる。

買収したのが、ついこの間のように感じるけど、もう3年半も経つのかぁ。

ネットの流行り廃りや時代の流れなどもあり、なかなかこういったチャットサイトがフューチャーされることはないけども、ギリギリなんとか生存できていることは嬉しい限りです。

イベントも開催予定なのでお楽しみに〜。


PR:チャベリへの寄付と応援メッセージもお待ちしておりますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?