新サービス

本業の方でも、副業の方でも、新しいサービスの企画や立ち上げを同時並行でいくつか進めていまして、刺激の多い毎日です。

本当は小説も書きたいのだけど、プロットばかり溜まって、ちゃんと書き出す余裕なし。

チャベリにちょっとだけ近い? サービスの開発をしているところですので、ちょっとだけ、ちょっとだけお楽しみに。

それにしても、クラブハウスの勢いがすごいですね。

おそらくインフルエンサーとかビジネス利用の人が、情報発信用に使うようなサービス、そしてソレを聞きたい人たちが群がるサービスになるんでしょうけれど。

プラットフォームになれば、いくらでもマネタイズは出来るはずなので、おそらく数年後には、覇権を取っているサービスになっていそう。

我々は、そこは狙わず、こっそり、ひっそり、テキストでのコミュニケーションを追い求めてまいります。


にやり


[PR]:チャベリへの寄付と応援メッセージもお待ちしておりますm(_ _)m

[PR]:無料チャットならチャベリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?