見出し画像

【和訳】HEDON - Sub Urban

HEDONは「人生は快楽の為にある!」といった快楽主義的な考え方の人を指します!
酒!ドラック!セックス!みたいな話では?と思ってます。

アドレノクロムとは子供の血液から作った不死の薬らしいです。

Swerving in the Countach, I'm flying
無理に避けるカウンタック、僕は飛んでいる
Got no license, always had my own driver
免許を持ってないんだ。いつも自分の運転手がいるからね
I'm running all the red lights, I'm finally
赤いライトから逃げていく、僕はついに
Feeling something that I never felt prior
今まで絶対、感じることのなかった色々なことを感じている

You want more life, meet this friend of mine
もっと人生を楽しみたいなら、僕の友達に会いなよ
Drop your acolytes, yeah, show us a good time
信者を落として、良い時間を見せてよ
You want more life, meet this friend of mine
もっと楽しみたいなら、僕の友達に会いなよ
Drop your acolytes, yeah, show us a good time
信者を落として、良い時間を見せてくれ

Chug, chug, chug
ゴク、ゴク、ゴク
Harvest that blood, blood, blood
その血を、血を、血を、収穫しよう
It feels so good, good, good
良い、良い、良い気分
You know you wolud, would, would
君は、やる、やる、やるんだろう
Adrenochrome
アドレノクロム
Adrenochrome
アドレノクロム

I don't wanna have self-control
自分のコントロールをしたくない
I would rather feel something new than not feel at all
何も感じないよりかは、新しいことを感じたい
I don't think that I could recall
思い出せないんだ

Was I always this tired? Has my high expired? Oh
いつも疲れてたのかな。もう限界なのかな
I don't wanna have self-control
自分のコントロールをしたくない
I-I-I don't wanna have self-contr—
コントロールをしたくな