見出し画像

芝桜 🌸

先日は、芝桜🌸が満開迎えてる様なので
ドライブがてら、栃木県まで行きました🚗 ³₃

天気が良かったので、、、暑い🙃

もちろん、私はノーマスクですよ笑笑
暑い中、皆さんマスク😷してましたけど


ハートの雲見つけたので

はい❣️パチリ📷

市貝芝桜公園🌸です
小さなお花がたくさん咲いてるの!
きれいだったな(*´꒳`*)゚*.・♡

お昼は、少しドライブ🚗 ³₃して
調べて見つけたお蕎麦屋さんへ(☆ω☆)

そばがき  という食べ物
そばがき

調べたら、
そば粉でお餅の様に作ったものでした。
ふわっふわで美味しかったよ😋

鮎天そば
鮎の天ぷら❣️

今の時期はシーズンではないので
養殖の鮎でしたがサクッサクで美味しかった❣️

小さなお店なので
ランチ時間は込み合ってたけど
回転率早いので
そんなに待たずに入れました(*´ ˘ `ㅅ)


最近の趣味は道の駅巡りです
スーパーの野菜は危険と聞いてるので新鮮なお野菜が購入できる『道の駅』



道の駅で購入したトマト🍅
購入した一部の野菜たち

ウド、葉玉ねぎ、グリーンボール
珍しいもの買ってみたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

買ったもの、全部😆



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?