見出し画像

口紅💄ワークショップ

第2弾の口紅💄
ワークショップに参加してきた
主催してくれる人の
憧れのお店で初デビューということで
お祝い兼ねて行ってきました

お隣の県~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
片道電車快速利用して2時間もかかった(笑)


口紅💄作りのワンセット
どれにしよう~
前回が薄い色合いだったので
右下の色合い➕濃いめにしよう!
粉はこちらを使用
悩むなぁ~🥰
オイルの調合します
私はこの色の粉使ったよ!
オイルと蜜蝋?混ぜて溶かします
溶けたらお粉を混ぜ混ぜして湯煎しながら溶かす
溶けたら、一気に型に流し込みます♡

固めてる時間帯にお昼をとることに(*´艸`)

お昼から、日本酒🍶♡



お昼は悩んでカキフライ定食に😋
飲み物は日本酒で😋
メニューは他にも
こんな感じ
カキフライ定食♡
お蕎麦もついてるよ🤙
牡蠣大きくて美味しかった😋

また行きたいお店

ご飯食べ終わったら
口紅も固まった感じなので
一番緊張する行程へ

ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

この状態から口紅の本体に押しつけて


シリコンの部分から
口紅を抜き取る。。

今回はきれいに取れたーーー!ε٩(๑>▽<)۶з

私のは手前の右側です
いい色合い♡♡
余った口紅は固まる前に容器に入れる

口紅や頬紅にも使えるのです٩(๑ᴗ๑)۶わぁ〜い

塗ってみたけどいい色🤭💋

今回も楽しかった꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡
非摂取さん達の集まり♡♡

またこのお店でやるって言ってたので
私も行きたいなって思いました
日本酒も飲みたいしね(*´艸`)~🍶

#休日のすごし方

次の予定は来月の大規模飲み会🍻
もちろんワクチン非摂取の集まりだよ
今のところ結構人集まってるの♡

今回のワークショップで
仲良くなった人も来るので楽しみだな
新年明けてからも大規模飲み予定入ったので
今から楽しみです~٩(๑ᴗ๑)۶わぁ〜い

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?