見出し画像

松葉の化粧品♡♡

https://note.com/chaaamun/n/nc0462e61e3f6

先日の松葉foodの試食会  ¥7700
参加した時に購入した物販色々~

こちらも凄く楽しみでした🤭❤️


買ったもの😂😂

お給料日なのをいい事に
魅力あるものいっぱいで買いすぎる(笑)

一番のお目当てのもの

シミが薄くなる?!消えた?!と
一部の人たちの間で話題に上がってたオイルですがこの主催者さんが作るものなので
やっぱり買いたいということでこの3点で13000円くらい、奮発しちゃった❤️❤️

クリームは松なのに
アーモンドのいい匂いがして
使ってるだけで気分が上がります♡

お手入れ頑張りたい♡♡

私の化粧品いろいろ🤭💄✨

全部、無添加の手作りのもの
いろんなワークショップに参加してるので
楽しみながら♡利用してます

その他にも松葉煙草一式買ってみた


松葉煙草一式🚬
材料
これで巻きます
出来上がり✨✨

乾燥松葉、キセル、オーガニックHEMP
作り方も教わったので吸ってみたいと思ってるのに毎回ライター買い忘れちゃう😊笑


あと、セルピュアも購入

これはインフルエンザくらいだったら
解熱できる優れもの
解毒にとてもいいらしいので
お守り代わりに購入しました❤️❤️

変わりになるものは…松葉水だそうです😳

こちらに関しても非売品なので
ネットでも販売はされてません

これで仕事疲れから高熱出しても安心!


夏に熱風邪ひいて
(ウワサによるとシェディングの様で)
扁桃腺悪化して喉も痛くて
40度の熱も😷🌀1週間下がらなくて
病院行ったのにPCR拒否したら
カロナール渡されて、、飲んだら、
嗅覚が鈍って1ヶ月も戻らなかったし
ワクチン臭と言われるものも
わからなくなったの。。

今では柔軟剤のにおいだと思ってるけど
たまにカビ臭もするんだよね…
でも今はあまり気にしてません。
柔軟剤の薬害だと思ってる

無添加生活すると
柔軟剤の臭さが一段とわかった気がします

前は気にならなかったのにね。
ソフランは臭すぎてダメです🙅‍♀️❌

あ、話が脱線、
今、病院行くとカロナール処方されるでしょ?
また嗅覚鈍るじゃない?

もう、病院薬は飲みたくないので
お守りに買ってみました(๑• - •`๑)❤️

ひと安心です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?