見出し画像

体の不調はミネラル不足

先日、職場で健康診断があったの
3年ほど両眼視神経乳頭陥凹拡大疑いが出てて
毎回、病院行きましたか?って言われるのが億劫だったのね。

病院の待合室で何時間もボケ😑
っと過ごすのって時間の無駄だと思ってて
必要性も感じないし…
と全く病院は行く気なかったんだけど(笑)

健康診断の1週間前から〝あること〟を知り
予防のためにあることしてました( ^֊^)

その健康診断の結果です♡♡

たった1週間で反応あるのかな?
って半信半疑だったんだけど...

健康診断の結果来ましたーーー!!


ワァーオー♡♡

所見なしーーーー!!!

やったねーーーーーーーー!!


両眼視神経乳頭陥凹拡大疑いって何かな?
って調べたら、

将来緑内障になる疑い


って書いてあった。

疑いね...😒😒😒


実は予防に重曹クエン酸水飲んで
ぬちま〜す点眼してただけなのーー٩(๑ᴗ๑)۶


手作り中です🐥⸒⸒  🤣🤣

これで、体調不良は
ミネラル不足なんだろうなって感じた

ミネラル=マグネシウム=天然塩ね♡

この間、電車内でくしゃみ🤧出したら
自然派のお友達に「マグネシウム不足!」って指摘されたの。

冬は寒くなってトイレ行く回数も増え、
寒いと体力消耗するから夏以上にマグネシウム摂らなきゃならないらしい。。

なかなか摂ると言っても難しいよね。


ちなみに視力は両眼とも0.7が→

0.8と0.9に少し上がってたぁー😳😳


凄いー🌟🌟
健康診断の1週間前に知って始めただけなのに😂
今では毎日予防してるよ!!


ちなみに脊柱側弯変形もあって
それも無くなってた😳😳😳

健康診断がどんなに
テキトーなのか分かったわ😎

今度は血液が異常判定(笑)


もう、気にしないもんねーーー( ^֊^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?