見出し画像

不思議な体験💖

久しぶり更新です٩(ˊᗜˋ*)

色々忙しくて放置気味でした
 (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

お盆もずっと仕事で
1日だけお休みをもらい

父親の初盆で
実家に里帰りしたんだけど
この時期ってお墓参りはしない様で
実家に帰って挨拶しました(ㅅ˘˘)

コロナで、肺炎で
移ったら危ないと、2018年12月から
ずっと会えなかったので🥲
久しぶりに父親に会えた気がしました

離れて暮らしてるからよけいに。
会えなかった時期が長すぎて実感がないです。

あ、話が暗くなってしまった:;(∩ˆᴗˆ∩);:


そんなわけで実家に帰ってたんですが
最近は道の駅巡りにハマってて
色んな地域に行ったら新鮮なお野菜色々
その時のお野菜、旬のお野菜色々
買いに行くのが楽しみになってます。

今はスーパーのお野菜、
危ないと言われてますからね:( ;´꒳`;):


そこで前回の占い師さんの
Rayさんから購入したエネルギーブレス

素敵なブレスレットです💖💖

レムリアの海月つけてたら
龍がたくさん泳いでるお空見たし

龍がたくさん気持ちよさそうに泳いでた


彩雲🌈🌈💖


彩雲🌈も見ました
凄いパワーだなって思いました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

それにドライブ🚗中に
彼が好きなアーティストの音楽がかかりました

彼からのメッセージだと思ってます

実はこの日の朝、
Rayさんの投稿にこんなのが💖

これは届いてるでしょ💖

これは彼からのメッセージだと思ってます


このブレスレットは運が良くなる 色々
色々な不思議なことが起こるそうで
身につけて幸せ感じたいなって思ってます
❀.(*´ω`*)❀.

ちなみにこんな雲も見た(笑)

変な並々🙄変な雲

これは電磁波雲だね
雨を降らせようと必死(笑)

台風8号はどこ行ったの?ꉂ(ˊᗜˋ*)
衛星写真見たけど、凄いことが起こってたよ



それでも、大雨が降ってた地域は
酷い災害に見舞われてる🥺
少しでも、被害が少なく済みます様に🙏

お空見て感じたこと

雲が高い!
既に夏から秋の気配がしました

あれ?(苦笑)

それでいて夜にはコオロギ鳴いてたよ
おかしいね?

気象いじってるんじゃない?
お盆すぎても暑い日続くって言ってたし

あれー?おかしいな(笑)
(*´艸`*)クスクス…

早く、今のの世の中が
おかしいことに気づいてね💖

.





この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?