見出し画像

ペットロス状態の私の感情を書き出してみた

私は愛おしくてやまない
愛犬がいました。

元気にご飯を食べて、
私が仕事から帰ると
走って迎えにきてくれて
一緒に寝て甘てくれて
私が何とか仕事を頑張れる
エネルギーをくれていた存在でした。

ですが、昨年の秋、突然亡くなりました。
もう半年経ったのか、、
いや、まだ半年しか経っていないのかぁ...。

愛犬の事を思い出すたび
つらくなってしまうので、
あまり深く思い出さないようにしている
自分がいて、

それはそれで
愛犬を避けてるようにも感じるのです。

今朝、愛犬を思い出してつらかったのですが

もうこの感情は、一生付き合っていく
しかないんだなとふと思って...
若干ですが気持ちが楽になりました。

たくさんある写真や動画を見るのは
まだ難しそうだけど
少しずつ向き合っていきたいと思いました。

愛犬14歳のお誕生日


ps:2週間前に14歳のお誕生日だったので
お花をプレゼントしました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?