ピントが合う瞬間って面白い

電車の中で何気なく撮ってた動画

1枚目は“手前の手すり”にピントが合った


二枚目は“窓越しの背景”にピントが合った

“窓越しの背景”
が撮りたくて撮っていたけど
何故だか合わない。
だけど、電車の揺れで画面が揺れた瞬間…
窓越しの背景にピントが合ったんです。

最近、親しい友人が素敵なカメラを買い
素敵な写真や動画をよく見ます
“素敵だなあ、カメラってどんな感じ?”
な、レベルな私が

カメラは撮るのを見ている側だった私が
一歩撮る側になった気分でした(笑)

撮りたいモノ伝えたいのにコト
それがピント一つで変わってくるんだなと…

カメラの面白さに気づいた日 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[sora omake]
カメラの面白さを一つ知った私は、
スマホではなくカメラを使ってみたくなり
親しい友人の素敵なカメラを
勝手に使ってみたが、、、
アップのやり方も分からなかった。
そして、即…バレた。(笑)

#vlog #soravlog #カメラ #日々のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?