見出し画像

いい状態ってどんなとき?

行きたい方向も、やりたいコトもわかっている。

それ、やれているからしあわせと言えばしあわせなんだけど、、、

なーーんかねーーー
なーーんかなんだよなぁ。

なーーんだろねーー、、、
なんなんだろねーーー。

てか、月一で来るストップ時期は
毎回ウニャウニャしちゃよねーーー

あーーー、これもパターンじゃわい。
むぬぬぬぬーーー。

そんなときは何もしないのが一番よね。


いい状態をキープする。


いい状態を意識してみよう。
いい状態ってどんなときだろう?

ストップ時期のときこそ、いい状態でいるのはどうしたらいいかを意識してみよう。

#いい状態 #つぶやき #スキしてみて




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?