見出し画像

あれ?望んだ状態じゃん。

6、7年前、
あちこち気になるセミナーや
ワークショップに
出かけまくっていたときに

『ふつうに主婦してたらいいんだけどねー』

と、言われて
めっちゃイラッとした。

しかも、
しばらく根に持ってた。笑笑


それなのに〜〜

数年後に参加したワークショップで
何のお題か忘れたけど
自分で書いた言葉が、、、


『働きたくない。』


だったーー笑笑

と、言うコトを
ふと思い出したのよ。

いまのアタクシ。

ふっつーーに主婦して

好きなときに
好きな作品を作れる環境。

むりくり働かなくても
いいっちゃーいい環境。

あら?
望み叶ってるーーー。


ついつい

『ちゃんと役に立つコトしなくちゃ!!』

のラスボスが
ハートの声を捻じ伏せて
思考の声が優勢となり
うまくアタシを悩ませにやってくるーーー。

パターン化しとる。ww

だが、今日
望んでいた状態にいるコトに気づけたー。

バンザーイ♡

すべては、
まず気づくところからだよな。

これからの自分に期待するのであった。

さて、
洗濯物取り込むかなー。
いちおー主婦ですもの。笑笑

#望んだ状態 #叶ってる  
#日記 #つぶやき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?