TVに影響されてメルカリでプロテイン系のサプリをチェックしてみて

先日の「マツコの知らない世界」でプロテインが特集されていたのを見てからというもの、プロテインが気になっちゃいまして、まずはメルカリでチェックしてみました。(ほんと影響されやすい自分w)

その備忘用に。

番組でも紹介されていたキン肉マンのコラボ商品は、1kgで3000円前後で売られています。「火事場のクソ力風味」ってのを見るたびに笑っちゃいます(* ´艸`)クスクス

HMB系のものもたくさん出品されていましたが、特に目にとまったのがこちらの商品。お値ごろで買いやすそう。

stay home期間中にお腹まわりのお肉が増えてしまった感が強い私としては、気になる商品です。(というかこの文章を書きながら買っちゃいましたw)

ダンナ向けにこんなのもいい?!体験談的なものを読んでみても効果はさすがに微妙みたいですね。

そりゃそうですよね(* ´艸`)

>>6月25日追記
友人と筋力を上げる助けをしてくれるサプリについて話していて勧められたのがアルボプラチナムという商品。こちらもそんなに高くない商品なので買ってみようと思います。(こちらのブログにも取り上げられていました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?