見出し画像

お風呂

みなさんはお風呂好きですか?

私は好きだけど嫌いです。だってめんどくさいんだもん。
でもちゃんと髪と身体を洗ってスキンケアをするのは好きなんです。

このジレンマを解決する方法、誰か知ってますか?

私は、毎日この葛藤に苦しみ、苦しんだ末、春休みということもあって、

毎日AM5:00頃にお風呂に入っている始末です。

誰か何とかしてください。

正直入らない時も休みならザラにあります。外出るなら流石に浴びます。
そのくらいめんどくさがってます。

しかも入ると必ず歌いだしてしまうのでスキンケア込み1時間は堅いです。
実家暮らしなので家族が起きている時間に入ると長いって怒られます。

風呂場っていい感じにエコーかかるのでなんか良いんですよね。
近くに風呂桶があるのでそれに声を反射させて自分の声の客観的な確認もできます。

防音としては心もとないですが、1人になれる時間も作れて最高の個室なんですよね。
ただ、ほんとにまじでめんどくさい。ほんとむりやだめんどい。


そして私は考えたんです。何とかしてお風呂に入る方法を。

それは......

夕飯前にスマホを触らない時間を作り、お風呂に入らなければならない状況を作ることです。

それを考えている今も、夕方も常にスマホをいじってます。
不可能な話でした。対戦ありがとうございました。

そもそもこの記事の投稿時間でさえ本当に終わってました。


みなさんはこうならずにちゃんと規則正しい生活を送ってくださいね。
限界気味のふるぐらでした🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?