後で書こうと思って下書きに置いておいたものはつまらない。
気分任せで勢いで作ったものの方が出来が良かったりする。

この駄文が面白いかどうかなんてどうだっていい。

完璧なんてないけど完璧を目指して。
目指す過程こそが完璧なのであって、通り過ぎてしまった頃には戻れない。

何も変わらないように見えて私たちは一皮剥けているのかも。
そうでないなら私たちは毎日風呂なんて入らない。

分かってしまうものは面白くない。
完璧なものは面白くない。


私は飽き性で刺激が好きだ。
読むならまだ読んだことのない本の方がいい。

毎日揚げ物はきついけど揚げ物はきっと美味しい。

深夜に食べる高カロリーなものほど美味しい。

駄目なことほどきっと楽しい。


読んだ本に触発されすぎてるなって思うけど、それもどうだっていい。
書き留めないと消えてしまうから書き留めてるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?