見出し画像

はじめてのnote

こんにちは。何とか生きてる学生です。
思ったことだったり世の中の話題について思ったことを日記にするよ。

誰が見てるか分からないし、誰も見ていないかも知れないけど仲良くしてね。

【自己紹介】

21歳
福祉関連の専門学生

音楽聴くこととカラオケが好きです
化粧品買うのと友達と飲むのが唯一の贅沢

思考の整理やアウトプット、言語化を目的で始めようと思います。
突然辞めるかもしれないし、だらだら続けてるかも知れない。

noteのお友達欲しいので年齢関係なくフォローしてくれると嬉しいです。
文章読むのも書くのも好きなので皆さんのを見せてください🙃

おすすめのコンビニのお菓子、あったらコメントしてね食べたいな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?